シンジラレナ~イ

お久しぶりの更新です(^^ゞ

大変ご無沙汰しちゃって。エヘっ


先日会社の皆でBBQをしました♪


沢山の食材に囲まれてみんなで楽しめました。

SH3G00030001.jpg


どーよ!このサザエさん!

10数人でのBBQでしたがサザエさんは30個もありまして......笑

意外と男性陣は食べないのね~。

もっと沢山食べると思って沢山買い過ぎちゃったよー。


って事で残飯処理班のSoliloquyは本日より残った食材で

生きる事となりました。(大袈裟。笑)


大好きなビールも沢山残ってるし我が家は「食材の宝庫やで~☆」笑


by   at 15:42  | Permalink  | Trackbacks (0)

ヤ、ヤバす。

かなりお久しぶりでございます。
Soliloquyです。


昨日、Iさんと共にメーカーさんの所に行って参りました♪
色々お話して色々やって...
そらお腹も空くわけでして。昼食タイム!

↓奢ってもらいました。Iさんご馳走様です☆
画像の確認

これは「山形牛のたたき丼」
バター醤油が効いてて美味しかったです。

で今日は社長を送り届けたついでに昼食を奢ってもらいました♪
(奢ってもらってばかり。。笑)

↓こちらは日替わり定食(アジフライとお刺身)
画像の確認


すごく美味しかったです。


ここ2日奢ってもらってばかりで申し訳ないですが

凄くうれしいです。で、ちょっと横に大きくなってきました。笑

by   at 16:14  | Permalink  | Trackbacks (0)

ラッキー☆

野暮用で実家店に行きました♪

そこで↓
画像の確認


お昼ご飯(タダ飯)食べてきました~ラッキーです☆


そして見た目は怖いけど旬なこいつ↓

画像の確認

もちろん食べてはいませんが食べたい!!


ちょっと沈んだ気分ですが少しほっこり出来た瞬間でした。

by   at 14:00  | Permalink  | Trackbacks (0)

久しぶりの1人飲み

久しぶりに1人飲みがしたいなぁと思い

行きつけの「東屋」へ1人飲み~とルンルンで行くと............

先に来ていたお知り合い(^o^)丿

一席空けて座り喋ったり1人の世界に入ったり

心地よい感じだったのですが


ちょっとすると1人....1人と....

画像の確認


結局5人になっちゃいました(*^^)v


お出かけのタイミングって意外と合っちゃうもんなんですねぇ☆


by   at 10:26  | Permalink  | Trackbacks (0)

コーヒーフロート☆

Blogをご覧の皆さま

お久しぶりのSoliloquyです(^o^)丿


今日はRaurelの商品買付で色々まわっておりました!

沢山歩いて疲れた頃、Iさんと共に喫茶店へ


お天気も良くなり少しひんやりした飲みものが飲みたいなぁと思っていると

メニューに「コーヒーフロート」と!!

迷わず注文♪


出てきたコーヒーフロートに驚愕。笑


サービスし過ぎでこんなになっちゃいました↓

画像の確認


しかも店員さんが「気をつけてくださ~い」って

店員さんのが気をつけろっての。笑


ほっと一息中にほっこり気分になりました☆

by   at 18:13  | Permalink  | Trackbacks (0)

GW前


Soliloquyブログをご覧いただきいつもありがとうございます☆


さぁ明日からどこの企業もゴールデンウィークに突入ですね!

お天気も良さそうですね。


さてさて今日の工事部は朝から鎌倉にあるお客様の元へ工事をし

美味しい「あんみつ」を頂き先ほど帰ってまいりました。


そしてお天気も良いので愉快な仲間達全員で社用車を大掃除♪

画像の確認

先ほどから洗車というよりは水浴び?みたいな事しながらお掃除しております。

私は水浴びはしたくないので逃げてきました☆


さぁ明日からもお天気は良いそうなので皆さまも沢山遊んでリフレッシュして下さいね!

by   at 13:52  | Permalink  | Trackbacks (0)

今日は一日

事務所にてお仕事....


あ~外は雨だし何だかやる気が出ないですーー(>_<)


昨夜からの雨で一気に気温も下がり体調崩しちゃいそうですが

ここを乗り越えればゴールデンなウィークですもんね(^o^)丿

頑張らにぁ~いけませぬ(*^^)v


サクッとお仕事終わらせて早く帰ってビール飲もうっと♪

by   at 15:46  | Permalink  | Trackbacks (0)